和歌山市木ノ本にて家財整理処分承りました

本日は和歌山市木ノ本にて家財処分整理承りました。

ご高齢の女性おひとりでお住まいでしたが、お身内の方のお宅に転居されるとのことで残った家財すべて処分とのご依頼です。6LDKの木造2階建てで建物の処分も一緒にご依頼です。

お一人とはいってもお亡くなりになられたご主人様の物もすべて残されていらっしゃいましたのでかなりの物量があり、明日との2日で作業させていただきます。作業中何度も心配されたご近所の方やお知り合いの方が訪ねてこられました。きっととても人徳のあった方だったのだと思います。本日1日で2T車3車撤去で締めさせていただきました。明日もよろしくお願いします。