大阪府平野区にて4LDK お宅お片付け整理承りました。

本日は平野区にて片付清掃整理とエアコンクリーニングです。

4LDKと広めの間取りに女性親子3人でお住まいとの事でした。皆様お仕事をされており、また様々なご事情で散らかってしまったとのご依頼です。少しでも費用を抑えるため一般ごみに出せるものはご自分たちでごみの日に出していただけることになりました。とはいっても本当のゴミは少なく、衣類や本・新聞が大半で、猫ちゃんが2匹いらっしゃるので猫砂と毛が多かったですね。最終的にベランダ・お風呂・トイレも清掃整理させていただき、キッチンをもう少し細かいところまでしたかったというのが本音で残念でした。また収納や物の管理等の助言やお手伝いをさせていただければもっと良かったと思います。スタッフ4名での作業でしたが8時間作業でやっとでした。ご依頼者三名様にも仕分けなどお手伝いいただきありがとうございました。