瓦撤去4Tダンプ2車分の木材廃棄作業

本日は先日からの解体現場にて4トンダンプ2車分の木材撤去です。

もちろんマニフェストも発行し適正に処分させていただきました。

この量の処分でも廃棄するためには2万円近く必要となりますが、施主様からすれば捨てるのにお金いるの?と言われることは少なくありません。少し悲しい出費ですね。

また、解体でも処分に費用のかかる瓦をすべておろしました。

嫌な予感的中です。土が・・・そうです以前はこうして瓦を敷く前に土を盛っていたのです。処分自体は大したことはありませんがご近所様にご迷惑にならぬ様そのまま土を落とすのではなく、屋根に開口をあけ、室内に落としていきます。土埃でご迷惑をおかけしてはいけませんからね!今日も一日ご安全に!